Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




ハッピーハロウィン!

昨日のえほん文庫さんでのハロウィンパーティーは
雨の中でもにぎわっていて、寒かったですが、とても楽しい時間をすごせました!
大村さんをはじめ、たくさんの方にサポートしていただきました!
ありがとうございました!
そして、あの雨の中でも、
テントの中でとても楽しそうに品物を選んでお買い上げくださったお客様に感謝です!

雨がひどくなってしまったので、午前中で撤収させていただきましたが、
お天気が良かったらもっと楽しかっただろうなぁと残念です。
まあ、お天気ばかりはどうしようもないので、仕方ありません。


ちょっと風邪っぴきだったので、体調が心配だったのですが、
もらったお薬を飲んでいたおかげか、熱を出すこともなく、
今日も元気に営業中です!


さて、今週末はハロウィンで盛り上がりそうですね。
実際は31日(月)ですが、直前の週末の方がパーティーやら仮装やらで盛り上がりそうです(笑)

今日はご来店いただいた方で
「トリックアトリート!」もしくは
「ハッピーハロウィン!」と声をかけてくださると、お菓子をプレゼント!

ぜひ、ぜひ、元気よく叫んでくださいね。
お待ちしております~。




同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-11-18 10:12)

イベント出店予定
イベント出店予定(2021-07-31 11:36)

まだまだマスク
まだまだマスク(2020-09-10 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィン!
    コメント(0)