Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




12月です。

12月になりました。
昨日は暖かい一日でしたが、今日はちょっと寒さも戻ってしまいましたね。
風邪引きさんも増えてきているようです。
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

12月に入って、大掃除月間が始まりました。
今月は3週連続で週末にイベントが控えておりますので、少しずつ片付けして年末までに終わらせたいと思っております。
というわけで、昨日は玄関から。
まずは下駄箱の中の整理から始めました。
履きつぶした靴や娘のサイズアウトしたものなどごみ袋に放り込んでいったら、
意外とたくさんあってびっくり。
新しい靴を買うときは下取りを利用したりしていましたが、気が付かないうちにかなり増えていたようです。
大量処分してスッキリ。
ちょっとした断捨離気分でした(笑)

毎日ちょっとずつを目標に。
昨日なんて時間にしたら15分くらいでしたが、達成感はバッチリ。
今日はまだこれからなので、さて、どこを片付けようか悩み中です(笑)


来週のイベント情報の修正をしております。
ご確認くださいね。

スイーツフェア
12月10日(土) 9:30~13:00
ふれあい広場「あおぞら」
浜松市東区笠井町115


*** 出店者 ***

Happy Chocolat(ショコラショー、チョコレート菓子)
ire cafe(オーガニック菓子)
Stand cafe(ケータリングカフェ)
ずんだもち庵もずっこ(ずんだもち、くるみもちなど)
赤てん星(家康君たい焼き)
はまかぜ(ギョウザ、チャーハン、お汁粉)
グレース工房(カレーライス)
気まぐれ屋(たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ)
とんきい(豚汁、もつ煮込み、ミカンコロッケ)
パン工房Re-Full House(パン、シフォンケーキ)

Atelier Chocolat(ハンドメイド雑貨、クッキー)
SHOPひだまり(布製品、木工製品)


模擬店も出てます。先着100名様限定で ポッポコーン無料券プレゼント!だそうです~。
くじ引き大会や寸劇もあるようです。
会場内ではおもちゃ図書館も開館してますので、お子様もえほんやおもちゃで遊べますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。


12月です。


同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-11-18 10:12)

イベント出店予定
イベント出店予定(2021-07-31 11:36)

まだまだマスク
まだまだマスク(2020-09-10 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月です。
    コメント(0)