Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




2017年 よろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
いよいよ2017年、始まりました。
みなさまの一年が素晴らしいものとなりますように。
本年もよろしくお願いします。


年始に目標を掲げてみようと思います。
その前に。
去年は何かと『体』の不調に翻弄されました。
追突事故から腰を傷め、毎日のように整形外科に通いましたし、母が入院したりもしました。
自分の不調に家族の不調、子育てと介護、そろそろ更年期かしら?というトリプルパンチに自分の中でこれから先、どういう選択をしていけばいいのか、考える大きなきっかけになったのは確かです。

あれやこれ、やりたいことはあっても、時間も無尽蔵にあるわけではありません。いろいろな制約の中で、自分にできることしかできない。
改めて、そう感じました。

いま抱えているものを整理してみないといけない時期のようです。

ということで、今年の目標は、

『断捨離』

仕事と子育てと介護。
それこそ時間がいくらあっても足りません。
自分がもう一人欲しいと何度も思ったくらい。
いっぱいいっぱいになって壊れてしまわないように、取捨選択をしていきたいなと思います。

同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 よろしくお願いします。
    コメント(0)