Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




6月の営業日のお知らせ

6月の営業日のお知らせです。


1日(木) 2日(金) 3日(土)

8日(木) 9日(金)

15日(木) 16日(金) 17日(土)

22日(木) 23日(金)

25日(日)小さな手作り雑貨市 CORO。CORO。

29日(木) 30日(金)



10日は所用のためお休みさせていただきます。
24日はイベント準備のためお休みをいただきます。
25日は実店舗はお休みです。イベント会場にぜひ遊びに来てくださいね。


毎月思いますが、本当にあっという間にひと月が終わってしまいます。
5月は特に早かった気がします。
と、いうのも、GW明けに主人が脳梗塞を起こしかけ、緊急入院しました。
幸い、起こしかけで梗塞自体も消失したので、一週間の検査入院で済みました。
その後、入れ替わるように今度は父が「回腸憩室炎」で緊急入院。
炎症がひどく、一週間、絶食。点滴のみの生活でした。
その父も今週末には退院の予定です。
毎日病院に通って様子を見てくるだけでも結構な体力気力を消耗するものですね。
娘の運動会が先週土曜日にありましたが、かなりの暑さでそれも影響したのでしょうか、
月曜日には私自身が発熱で寝込むという。
なんともバタバタな5月でした。
母が「次に入院するのは私かな」なんていうものですから、もう本当に「勘弁して」です。
ですので全然新作のご紹介とかができなくって申し訳ありませんでした。
これから追ってブログに挙げていきたいと思いますので、またお付き合いくださいませ。


同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の営業日のお知らせ
    コメント(0)