Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




イベント出店

昨日の雨はすごかったですね。
午前中はあの雨の中、懇談会があったので学校まで行きましたが、
傘は全く役に立たず、全身ずぶ濡れ状態でした。
家に帰ってからは、
馬込川がすぐ横なので、ハラハラして水位を見守っておりました。
雨雲レーダーともにらめっこ。
幸い、大事にはならず良かったですが、本当に怖かったです。
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか。
日曜日からまた雨の予報ですが、大雨じゃないといいなぁと切に願うところです。


明日は午前中にまた、三方原のえほん文庫さんのお話し会にお邪魔してきます。
営業時間が変則になりますので、ご注意くださいね。
明日の営業時間は14:00~17:00になります。


そして、日曜日は
ワークピア磐田 2階にて
第17回 ちいさな手作り雑貨市 CORO。CORO。に出店します!!


新作もたくさん入荷してきています。
大好評の保冷剤入れやロゼットの新作、編みぐるみのヘアゴムなど、かわいいもの目白押しです。
楽しみにしてくださいね。






日曜日の天気が気になるところではありますが、
プレゼント企画もありますので、ぜひご来場くださいね!!
ご来場の際はチラシをお持ちください。
裏面にスタンプラリーの欄があります。
プレゼントゲットのチャンスですよ。




タグ :CORO。CORO。

同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-11-18 10:12)

イベント出店予定
イベント出店予定(2021-07-31 11:36)

まだまだマスク
まだまだマスク(2020-09-10 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出店
    コメント(0)