Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




輪.コム、フライヤー

輪.コム、フライヤー

来月10日にいよいよ輪.コムvol.14が開催されます!
一年ぶりの輪.コム復活、場所は県立森林公園 バードピア.中央広場周辺。
初めての場所でちょっとドキドキします。

フライヤーを戴いてからかなり経っているのに、お知らせするのが遅くなってすみませんでした。
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は地区のお祭りもあり、バタバタとしていたのもありますが、感染性胃腸炎にやられ、ほとんど動けませんでした
8日の夕食後にいきなり嘔吐。
戻した後も気持ち悪さは治らず、夜間救急室へ。
そこで感染性胃腸炎と診断されまして、吐き気どめと整腸剤の2つを処方していただきました。
翌日からかかりつけ医が夏季休業に入ってしまったので、急きょ別のお医者さまにかかりました。
点滴を打ってもらい、なんとか気持ちの悪さは治りましたが、その翌日は頭痛、さらに下痢が始まり、と散々なお盆休みでした。
1週間経ってようやくごはんが食べられるようになって、一安心です。
おかげで体重が一気に3Kg減りました!
でもすぐリバウンドしそうで怖いです。

動けるようになったので溜まった雑用に追われています
イベント準備&作品作りもラストスパートかけなければ、ですね!
お店は8月いっぱいお休みをいただいていますが、
いろいろ準備で動いています〜。

同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-11-18 10:12)

イベント出店予定
イベント出店予定(2021-07-31 11:36)

まだまだマスク
まだまだマスク(2020-09-10 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪.コム、フライヤー
    コメント(0)