Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2019年

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


昨年は子育てと仕事の両立を!と臨んでいましたが、
振り返ってみると、
さらに介護が加わり、
自分の体力も不足する、なかなか精神的にも体力的にもキツイ一年でした。
それでもなんとかやってこれたのは、家族の協力ももちろんですが、皆さまの笑顔のおかげかなと思います。

ハンドメイドっていいなぁってしみじみ思います。
自分のためでもあるし、喜んでもらえる人のためにでもあります。
今年もたくさんの人とハンドメイドでつながっていけたらいいなと思います。


初売りは10日からです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)