Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




営業開始です

こんにちは。

Atelier Chocolatです。
8月は夏休みをいただきましたので、
遅ればせながら、今日から営業開始のご挨拶となります。

朝夕はだいぶ涼しく感じられ過ごしやすくなりましたね。
日中がまだまだ暑くてたまりませんが、
長い夏休みモードから通常モードへとシフト変更しつつ頑張っていこうと思います。

駐車場の南側に置いてあった大きなごみ箱も撤収しまして、
ようやくすっきり視界が開けました。
一台分占領しておりましたので、駐車場ではだいぶご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした!
撤収してもらった後には草がボーボーの荒れ放題に呆然としましたが、
また綺麗な花の苗を植えて整えたいですね。
これから秋ですから、何を植えようか悩みます。

もう一つ、お知らせが。
LINEPayの申請が通りましたので、
お店でもLINEPayでの決済が可能になりました。
どうぞご利用くださいね。
今後はクレジットカード決済もできるように進めていきます。

最近はキャッシュレスが進んでいますが、自身はLINEPayとauPayくらいしか設定していませんが、
まだ一度も使ったことがないのです。
セブンペイも実は設定しましたが、初日で事件が起きていますしね、結局使わず終いでした。
お店で使えるようにしたからには、使ったことがないんです~ではいけませんものね。
勉強しなきゃなと思ってます。
手始めに、LINEスタンプから買ってみましょうかね。

営業開始です

同じカテゴリー(shop日記)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

新しい作家さんです
新しい作家さんです(2023-07-01 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業開始です
    コメント(0)