Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




10月の営業日のお知らせ

10月になりましたね。
早いもので今年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。
月日が流れるのが本当に早い。
今年、自分は何をしたんだろう?って思いますが、
コロナ禍で動くに動けず。
何かを成す、ということよりも、動かずに身を守ることを選択しなくてはいけなかったように思います。
少しずつ日常が動き出してきた感もありますが、まだまだ慎重にならないとと思います。
先日、久しぶりにイベント出店しました。
久しぶりすぎて、準備するのも段取りが悪くて忘れていることも多かった。
他の出店者さんも同じようなことをおっしゃっていたので、自分だけじゃなかった!とホッとしました(笑)
2日間出店は体力的にきつかったですが、楽しい時間を過ごすことができました!
地震がきたときはびっくりしましたが、無事でよかったです。
ご来場いただき、ありがとうございました。
やっぱりイベントは楽しいですね。またあたりまえにできるようになるといいなぁと切に願います。

さて、10月の営業日のお知らせです。


1日(木)3日(土)

8日(木)9日(金)10日(土)

15日(木)16日(金)17日(土)

22日(木)23日(金)

29日(木)31日(土)



2日(金)24日(土)30日(金)は所用のためお休みさせていただきます。



10月の営業日のお知らせ



同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の営業日のお知らせ
    コメント(0)