Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




4月の営業日のお知らせ

おかげさまで3/20に8周年を迎えることができ、
9年目がスタートです。
今年度はコロナ禍で今までとは全く違う状況に陥り、ハンドメイドどころではなかった作家さんもいらっしゃると思います。
気持ちが疲弊しきっていたら、ハンドメイドも楽しめませんね。
作るのが楽しい♪
ハンドメイドが楽しい♪
そんな気分になるまでゆっくり休むのも手だと思います。
無理せず、心が元気になるように、ご自分の大好きなものに囲まれてくださいね。
9年目も、のんびりゆったり、ニコニコ笑顔になれるように、がんばっていきたいと思います。

さて、4月の営業日のお知らせです。


1日(木) 2日(金) 3日(土)

15日(木) 16日(金) 17日(土)

22日(木)

24日(土) 第5回フォレスト雑貨フェスタ 出店

29日(祝・木)


4月の第2週(8日9日10日)は学校行事および所用のため
23日(金)はイベント準備
30日(金)病院受診
それぞれご迷惑をおかけしますが、お休みさせていただきます。

4月の営業日のお知らせ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の営業日のお知らせ
    コメント(0)