Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




昨日の雨は

こんにちは。
昨日の大雨は本当に大変でしたね。
我が家も馬込川がすぐ隣なので、ヒヤヒヤしていました。
豪雨予報がきて100ミリを超える数字を見たときはちょっと怖かったです。
急遽、お店も閉めて、二階に避難しました。
お知らせも出せず、失礼しました。
おかげさまで、お店には被害もなく今日は通常営業しております。
今日はとってもいいお天気で、昨日の雨がウソのようですね。
まだ台風も近付いてきていますから、どれだけ影響があるか分かりませんが、
警戒はしておきたいと思います。
昨日の雨は
昨日の写真。
二階から撮影。かなり水位が上がっていて、どきどきしていました。
「緊急安全確保」が発令され、二階に避難したときです。

タグ :大雨

同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の雨は
    コメント(0)