Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




2月の営業日のお知らせ

2月の営業日のお知らせ


2日(木) 3日(金) 4日(土)

10日(金) 11日(土)

16日(木) 17日(金) 18日(土)

24日(金) 25日(土)



9日(木)23日(祝・木)は所用のためお休みさせていただきます。


寒いですね。
「最強寒波」って言うだけあって底冷えする寒さです。
昨日は雪も少しだけですが積もりましたが、なにより風がすごく強くて、嵐のようでしたね。なにか飛ばされないかとひやひやしていました。
1月は体調も戻り、ようやく日常が戻ってきた感じですが、来月は娘の受験があったりで落ち着かない日々を過ごしそうです。
自分は確定申告の準備を進めて、今年こそは早めに提出していたいです。

2月の営業日のお知らせ

同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の営業日のお知らせ
    コメント(0)