Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




9月の営業日のお知らせ

9月になりましたね。一カ月夏休みをいただき、気持ちも新たに、今日から営業開始です!
朝晩はだいぶ涼しさを感じられるようになりましたが、
日中はまだまだ夏!
熱中症に気を付けて、水分、塩分、補給して、元気にお過ごしくださいね。

実は弟が出張中に熱中症で救急搬送されました。
いまは退院して療養していますが、本当に他人事ではないなと思いました。
みなさま、どうぞお気をつけくださいね。



9月の営業日のお知らせ


1(木) 2(金) 3(土)

8(木) 9(金) 10(土)

15(木) 17(土)

22(祝・木) 

29(木) 30(金)



16日(金)と23日(金)は私用とイベント出店準備のためお休みさせていただきます。


24(土) 25(日)  おはこ壱 出店

イベント出店のため、実店舗は閉めています。ぜひ会場にお越しくださいね!
雨天決行です。


9月の営業日のお知らせ


同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の営業日のお知らせ
    コメント(0)