Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




10月の営業日のお知らせ

空はすっかり秋なのに、日中はまだまだ暑いですね。
暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが、お彼岸っていつよとこぼしたくもなります。
ちなみに2023年秋のお彼岸は9/20~9/26だそうで、もう涼しくなっても良いと思うのですが…。
そして今日9/29は中秋の名月。そして満月。
綺麗なお月様が見られると良いですね~。


10月の営業日


5日(木) 6日(金)

12日(木) 13日(金) 14日(土)

19日(木) 20日(金) 21日(土)

27日(金) 28日(土)


10/7(土)と26日(木)は私用のためお休みさせていただきます。



10月の営業日のお知らせ

9/24(日)TOKAI ECO FESTA 久しぶりのイベント出店してきました。
暑かったけれど、風は涼しくて、テントにいれば快適な一日でした。
娘は日に焼けて真っ黒になりましたが(笑)
私は、イベントに出るたびに体力が落ちているのを実感します


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の営業日のお知らせ
    コメント(0)