Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




仕事納め

遅くなりましたが、16日のにこにこ共生まつり、無事に終了しました!
たくさんの方にご来場いただき、今年最後のイベント出店も楽しく終わることができました。
ありがとうございます。

さて、今日で仕事納めです。
お店は通常通り17時まで開けておりますが、母屋の方では新しい年に向けて大掃除も並行して行っております。
あいにくの天気なのが残念ですね。
皆さま、大掃除は進んでますか?
我が家はようやく始めたところなのでどこまでできるか不安です(笑)
娘も冬休みの突入してしまいましたし()
なにかと忙しなくバタバタして大みそかを迎えそうです。


今年も皆さまには大変お世話になりました。
来年も素晴らしい年になりますように精進していきたいなと思っております。


いろんな方と出会い、親しくお話をさせていただけるようになるのは嬉しいことですね。
このご縁を大事にしていきたいなと思います。
ハンドメイドを通して広がっていく世界に感謝しつつ。

12/23~1/9まで冬季休業させていただきます。
仕事始めは1/10(木)から。
福袋もご用意してお待ちしております。
まだ作ってる最中ですけどね(笑)


そして、

平成最後のクリスマスですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

仕事納め

同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(0)