Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




まみたん掲載

まみたん11月号からお店の紹介を掲載させてもらっています。
クリスマス雑貨もお店に並ぶと途端に様変わりしますね。
昨日まではハロウィンだったのに。
季節が変わるのが早いです。

クリスマスの飾りつけは気分も上がりますね!
プレゼントを探す時もワクワクします。
そんなプレゼントをお店へ探しに来てくれたら本当に嬉しいですね。

まみたん、良かったらお手に取ってみてくださいね!


まみたん掲載

11月開催の輪.コムのフライヤーもいただきました!
今回も参加させていただきます!
11月の森林公園は肌寒いかなぁ。
今年は暖冬だと聞きましたが、過ごしやすいといいなと思います。
秋の森林公園で、自然を感じながらのイベントは最高ですね。
とっても楽しみです!!

まみたん掲載



同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まみたん掲載
    コメント(0)