Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




10周年ありがとうございます


おかげさまで10周年を迎えることができました。
10年前のまだ空っぽのボックス。真新しいお店の中で、ドキドキしながら準備していたことを思い出します。
初めてのイベント出店。
新しいことを始めるのは勇気がいります。でも楽しかった。
何度か出店していると顔なじみになる作家さんも増えてきて、以来、仲良くしてくださって本当に嬉しく思います。
ボックス作家さんもたくさんの方が利用してくださいました。
どの方もハンドメイドがお好きなんだなぁとよくわかる方ばかりで、目をキラキラさせてたくさんお話をしてくださいました。
作家さんとのおしゃべりは本当に楽しくて、私の大好きな時間です。
子育てとの両立はなかなかに難しく、何度もあきらめようと思ったりしました。
またコロナ禍でイベントが軒並み中止になってしまったりと、波乱万丈の10年でした。
週末だけのOPENで無理なく。
このスタンスは変えることなく(死守したい)のんびりとお店を開けていきたいと思います。

10周年記念としてご来店プレゼント進呈中。
天気はあいにくですが、ぜひ遊びに来てくださいね。


懐かしいものを見つけました!
開店当初の作家様募集のはがき!!
店先の写真とか、全然違いますね~。


10周年ありがとうございます
10周年ありがとうございます

同じカテゴリー(アニバーサリー)の記事
おかげさまで6周年!
おかげさまで6周年!(2019-03-21 13:40)

3月です
3月です(2019-03-01 14:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年ありがとうございます
    コメント(0)