Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




いよいよ明日です。

いよいよ明日になります。

いよいよ明日です。

今週に入り、風邪を引き込み、何故か右目まで腫れ上がり、内科と眼科ををはしごしたりしながら、準備に追われています。
3時間おきの点眼のおかげで、目はよく見れば赤い程度にまで落ち着きましたが、火曜日が一番ひどかったです。
火曜日に私の顔をご覧になった方々はきっと驚かれたのではないかと、ちょっとひやひやしております。
明日はまだまともな顔で皆様をお迎えできるとほっとしました。
風邪の方も落ち着いてきまして、鼻声が気になるものの、なんとか元気です。

しかし、明日は雨の模様~。
思いっきり、雨女ですね。(涙)
足元が悪くなるかと思いますが、どうぞ遊びに来てくださいね。

昨日は作家さんたちがたくさん納品に来てくださいました(笑)
みなさん、さすがにやるときはやりますね~。
Atelier Chocolatは作家さんあってのお店ですので、本当にありがたいです。
かわいいもの、たくさん、本当にたくさん、入荷しました!
これを全部持っていくのか!とちょっと慄いているくらいです(笑)
ぜひ、会場でご覧いただきたいです。

そして、当日は1000円以上お買い上げの方に、スクラッチカード進呈。
ハズレなしです。
プチギフトを取り揃えましたので、どうぞお楽しみに♪
なくなり次第終了ですが、たくさんあるので大丈夫です(笑)

そして、嬉しいことに、えほん文庫の大村さんとご縁がつながって、
明日のイベントに、自費出版されたご本をご紹介させていただけることになりました。
特別価格1000円でご提供してくださるとのことです。
またこの後で、詳しくご紹介させていただきますね。


それから、セルコホーム浜松西さんの広告が掲載されているフリーペーパー「イエタテ 春号」に
明日のイベントのことを掲載していただきました。
住宅をお考えの方にはご存じのフリーペーパーです。
素敵な住宅展示場がたくさん掲載されているので、私も一時期よく見ていました(笑)
フリーペーパーのコーナーでぜひ見つけてくださいね!





同じカテゴリー(アニバーサリー)の記事
おかげさまで6周年!
おかげさまで6周年!(2019-03-21 13:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です。
    コメント(0)