Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




また台風?

10月はいきなり台風で始まりました。
まだ停電・断水が続いている方、台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
我が家はありがたいことに停電も断水もせず、過ごすことができましたが、
庭の倉庫が大破しました。
母屋とお店が無事だったことは良かったですが、
朝起きて、倉庫がなくなっている光景を見たとき、やはり絶句しましたね。
倉庫の中身はほとんど無事で、濡れていなかったのも不思議ですが。
あまりに非現実的というか、考えられない光景に出くわすと、人間の思考は停止するんだなと
しみじみと実感しました。
倉庫の残骸は西側の側溝にひっかかっておりまして、ここ数日のうちに動かせるものは撤去できました。
まだ屋根の部分が残ってます。
また今週末に台風がくるかも?と聞いて戦々恐々としております。

お店が大丈夫かどうかご心配いただいている方もいらっしゃるかと思います。

お店は無事ですので、どうぞご安心くださいませ。
お知らせが遅くなりましたこと、お詫びいたしますね。


倉庫の中身の行き場がなく、家の中の一室に避難させてありますので、
部屋中がごたごたしてます(笑)
新しい倉庫をどうにかしたいところですが、床から下の部分は健在で、さてこれを再利用できないものかと悩み中です。
東屋にしちゃう?なんて笑っていますが、そうすると倉庫の置き場がなくなるので、速攻で却下されました(笑)
悩みどころですが、いつまでも家の中がごたごたしてるのも嫌なので、新しい倉庫を早く用意したいです。

明日はまた雨が降りそうですね。
台風25号はどんな進路で進んでくるのか、影響はあるのか、とっても心配ですが、
何事もなく無事に過ぎていってほしいところです。

明日の営業はお知らせしたとおり、お休みとさせていただきます。

また台風?

同じカテゴリー(レンタルBOX)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2023-12-22 15:30)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-12-07 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また台風?
    コメント(0)