Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




イベントいろいろ

ずいぶんと涼しくなって、寒いと感じるようになりましたね。
本格的に秋の到来です。
秋といえば、ハンドメイドのシーズンともいえるのではないでしょうか。
作品作りにも適した気温ですし、屋外イベントも多く開催されます。
過ごしやすい気候で気持ち良いです。
10月に入ると毛糸を触っていても暑苦しくなくて(笑)もふもふを求めてさらに買い足している自分がいることに気が付きます。
一向に在庫が減らないので、ちょっと頑張って編まなくては!といつも思っております(笑)

さて、今週末にもイベント出店いたします。
初参加なのですが、どうやら今回で最後の開催のようです。
浜北きらりタウンの自然から元気さんで開催されます、コラボ市。
ぜひ遊びに来てくださいね。

コラボ市
10/20(土) 09:30~12:00
shop 自然から元気
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20


続いて、
ゆりの木通り手作り品バザール

こちらは友人たちと参加します。
10/27(土)のみ参加です。Atelier Chocolatではなくひまわりママの名前で出店しております。
Cブロック14 
こちらも良かったら遊びに来てくださいね。
イベントいろいろ


10/30(火)のみの出店になりますが、
エコパアリーナのZAKKA市
ちょうどハロウィンなので、会場前に並んでくださったお客様にはお菓子が配られるようです。
もちろんお買物券も各日200名様に配布されますよ。
楽しみですね!
30日は14:00~20:00まで開催してますので、お仕事帰りの方もぜひ立ち寄りくださいね!
イベントいろいろ


11月に入ってからは、またまた大きなイベントが続きますね。
プレ葉deマルシェ
11/10 9:00~15:00

プレ葉ウォークが10周年を記念してのイベントだそうです。
西側噴水広場から建物沿いの軒下に南側へずらっとお店が並びます。
その向かいにテントも出ます。
ウチはいつもの青空テントではありませんが、テント側で出店しますので、
探しに来てくださいね。
9:00~ゲリラセールがあります。ウチはセール対象外ですが、お求めやすい価格でお待ちしております。
スタンプラリーなどもありますので、一日楽しめそうですね。
チラシがスタンプラリーの台紙になっておりますので、お持ちでない方はお声かけてください。
お店にもまだ少し残っております。
イベントいろいろ


雑貨マーケット 輪.コム vol.16
11/11(日) 10:00~16:00
静岡県立森林公園 バードピア周辺および通路

今年は秋の森林公園も満喫できそうですね。
輪コムは楽しみにしている方もとても多いイベントですよね。
私もその一人です。
素敵な出店者さんがたくさん集まっているので、ワクワクしています。
ウチもきっと作家さん方ががんばって新作をたくさん作ってきてくださると思うので、
新顔がたくさん並べられたらいいなと思っております!

イベントいろいろ



同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-11-18 10:12)

イベント出店予定
イベント出店予定(2021-07-31 11:36)

まだまだマスク
まだまだマスク(2020-09-10 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントいろいろ
    コメント(0)