Atelier Chocolat

浜松市浜北区の雑貨&ハンドメイドのレンタルBOXのお店です。 委託作家様、レンタルボックス作家様、随時募集中です。 お気軽にお問合せください。
毎週 木・金・土 11:00~15:00 (臨時休業あり) ネットショップも始めました!



イベント出店情報




ZAKKA市

ZAKKA市

昨日は雷が激しくかったですね。
今日はとってもいい天気。風がちょっと冷たいのがありがたいところでしょうか。
午前中は娘の学校の奉仕作業に参加してきました。
なぜか奉仕作業の日は晴天の日が多く、誰か強力な晴れ女がいるに違いないと、クラスのママたちで盛り上がりました(笑)
しかし、雨の後だからか草も取りやすくて良かったと言えば良かったです。
この時期は草も伸びるのが早いので、きっとすぐまたにょきにょきと大きくなってくるんだろうなと思います。
明日はまた役員の用事でお出かけなので、連日学校通い。
大変ではありますが、こっそり娘の様子も見れたりして楽しんでおります。

さて、来週はいよいよエコパアリーナZAKKA市。
広い会場で今回も素敵なお店が並びます。
各日ご来場先着200名様にお買物券がプレゼントされます。
土足厳禁なのでスリッパ等をご持参くださいね。
私もとっても楽しみ。

ぜひ遊びに来てくださいね♪


同じカテゴリー(雑貨)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAKKA市
    コメント(0)